[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
どったん! ばったん!!
ちょっと遅れた感がありますが、とうとう我家でも
キャンプイン(ビリーさんのキャンプ)しちゃいました。
えーっ!!
と驚かないでね。
キャンプインしたのは、毛もじゃらの妹と我が娘(中三の一応受験生)

私??・・・
1分間DVD観ただけで、息切れ状態。
だから、辞退いたしました。
持久力、根性どちらも持ち併せていません。残念ながら。



最近2階、どったん、ばったんとウルサイなーっ!!
昼寝のじゃまやんか(怒)


うーん、我慢してちょうだいな。
必ず終わりはくるから(笑)


それじゃ、ぼくもやろうかな!!




ウエストのひねり

P1340591.jpg



前屈!! ラジオ体操か?・・・

P1340592.jpg



横向いて、キック!! あれっ??キックはどしたのだ?

P1340593.jpg



しんどくて、しばし呆然・・・

P1340594.jpg



そして・・・

P1230427.jpg



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ





人気blogランキングへ
[2007/07/27 16:34 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
さあ、どっち?
食いしん坊の飼い主に似てしまった いおりさん
今日も食べ物ネタ??

夏の風物詩
ひまわりとスイカ

さて、どっちが美味しいの?
そりゃあ スイカでしょ

IMG_0286.jpg


可愛い ひまわりだよ。いおりさん


IMG_0284.jpg


どれどれ?食べられる?
いいんや!!食べられまへん!!(人間は・・・)


IMG_0285.jpg


ぱくっ
うんまーっ!!



では、スイカ
IMG_0281.jpg


いおり、美味しいスイカだよ


IMG_0282.jpg



クンクン・・・これは食べ物ではありませぬよ

ガーン!!
まぁ予想はつきましたけど(笑)


ママさん、今日は 毛もじゃら どこ行った?


ジム行って、お腹のぜい肉燃焼させてるんじゃないかな?


帰ってからビール飲んだら効果なしじゃんか?
ママさん、隠しとき!!


はいはい、後でこっそり私が・・・プププ・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ






人気blogランキングへ
[2007/07/24 21:41 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
暑苦しい~!!
皆様~っ!!
お久しぶりですぅ。
なんだ、やってたんかい!! と突っ込みが入りそうなほど
更新さぼってすみません(汗)

今日はとっても暑かったです!!

多分この二人(1羽と1人)の影響もあったのかも・・・



iori1.jpg



おおっ はじめてのリアル友達が できるのか?



20070719165052.jpg



ごあいさつは、キチンとできたようですね。



20070719164125.jpg




毛もじゃらって、いおり
あんたもそうとうの毛もじゃらですが・・・?




20070719164202.jpg



たしかに、暑苦しいダンナの足
しかし、若干 毛もじゃらファンがいるようです・・・ホント??



更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ







人気blogランキングへ


[2007/07/19 17:07 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
ごんべ
昨日のコメントで、ゆーしゃん様が私に
ごんべさんって知ってますか?とお尋ねになってましたが、


ごんべって、まさしくこういう人じゃ??





PA0_0125.jpg




若い人は知らないかな?

ゆーしゃん様。合ってますかぁ?
(同年代か??気になるところですが・・・)





※ビール(発泡酒だが)500ml飲んで、淋しくひとりで
 お留守番のママさんに愛の手を!!




人気blogランキングへ





[2007/07/08 21:43 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
いおりのパーツ
あらあら、いつの間にかこんなに日が経っていた。
数名に、 更新せよ!!  とお尻をたたかれ、
やっと重い腰を上げる いおりんママちゃん
ちょっとは、いたわってや!!  年寄りなんだから(笑)

きょうは いおりのパーツですよ!!

まずは    
PA0_0122.jpg

う~んキラキラですね~


  この前紹介したけど つむじ  があります。
   そして、サラサラしたお毛毛の タテガミ みたいなのが・・。
P1340645.jpg



おちり  しっぽ
PA0_0198.jpg



あんよ
PA0_0119.jpg

もっぷがわりに床を拭いてくれますので、真っ黒です。


おくち~!!

PA0_0123.jpg

いおりのチュー!!をどうぞ

これで3日間ほど引っ張ろうと思っていますので・・・


あかんか??? ふぅ




人気blogランキングへ
[2007/07/06 14:29 ] | うさぎ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
