[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
願いが通じて?
うさ友さんの黒うさぎ、 ナッツちゃんが高級さくらんぼを匂いをかいただけで、プィッとした。
それで、コメントにおすそ分けをお願いしたドあつかましい、いおりんママ(半分は本気)

ところが今日、なんと、願いがかなって さくらんぼ がウチに・・・
さすがナッツ母様。やることが早い?
いいえ、ご近所の方からおすそ分けです。
なんとタイミングの良い事!!  早速食べるか試してみましょ

これは例の佐藤錦かな?
いいや、これは小錦だろ!! ・・・・・・??




フンフン 良い匂い



iori5.jpg

ちと、すっぱい




iori7.jpg

バナナのほうが甘いよ



iori9.jpg

今日はバナナ無いんだって・・・


ママさん!!早くバナナ買ってきてよ~!!

はいはい、今行きますよ  なんで食べないねん。ぶつぶつ・・・



人気blogランキングへ

[2007/06/30 15:45 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
おいしい顔ってこんな顔♪
いおりはとてもおいしそうに食べます。たとえば、ダンナがバナナをあげたら・・・

P1340030.jpg


すごい顔ですねェ~  ダンナの毛もじゃらの指は、無視で。
ママさん!!けもじゃらのけは毛じゃないの?
 あれっ、また間違えた(苦笑)





悪さして、植木鉢のレモンの葉っぱを食べる時・・・


P1340384.jpg




そして、美味しいときはお耳が
P1340649.jpg


となります。可愛いね。


ママさん!!変な顔ばかりじゃん(怒)




人気blogランキングへ
[2007/06/29 00:00 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
三日坊主!!
ねぇ!!ママさん、きのうは何でいおりの登場無かったの??

うっ!!ごめんよー。ちょっと解らない事があってね、
落ち込んでたのよー。


そういえばママさん、縄跳びも3日でやめた・・・

P1300333.jpg


はいはい、やりますよっ、
だからお願い、にらまんといてー



人気blogランキングへ

[2007/06/26 21:15 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
つむじ
みなさまの愛兎ちゃんには、何か目印ありますか??
いおりは 『つむじ』があるんです!!
それでは見てみましょう。


P1340645.jpg


えっ!!つむじってみんなもあるんじゃないの??

これが気になって引っ張っちゃってます。ゴメンよ~

ママさん!!矢印失敗したでしょ
あれっ?


[2007/06/24 22:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
日光浴
今日はすごく良いお天気!!
暑いけど、洗濯物も乾いたし、
ゲージの掃除もできたし、気持ち良いねェ。いおりさん!!



P1300342.jpg


ぼくの日光浴もできたよ!!

しかし、その顔ぶっちゃいくだね  プププッ




[2007/06/23 22:04 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
だらりんちょ♪
やっぱり梅雨ですねぇ~
朝から雨、ジメジメ暑いねェ



いおり~っ!!大丈夫かい??

もうダメ!!



P1250002.jpg

続きを読む
[2007/06/22 20:19 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
はじめまして~♪

ぼくは、いおりです。
ホーランドロップで色は焦げちゃってます。
A4A4A4AAA4EAA4AFA4F3.jpg


この写真はね、ぼくの顔に黒ウサちゃんが遊びに来てくれた時のだよ

うさ友の皆様がググッと背中を押してくださり、
やっとブログデビューができました。ありがとうございます。

是非遊びに来てくださいね。いおりんママ

[2007/06/22 14:21 ] | うさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
