[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★可愛い~バッグと手袋★自慢しちゃいます
ごぶさたしています。

皆様お元気ですか?

わたしは風邪が長引き、ずっと鼻声でグズグズしていました。

やっと治りました。 気分爽快です(鼻が通るって気持ち良いです・笑)

ERL2012

行かれた方の記事を見て楽しんでおります。

私も行きたかったな~

実は、ERLのために ぷいぷいmamaさん にお願いしてBagと手袋までも
用意していたのですよ。

自慢しようと思っていたのに。。。

なので ここで自慢します。


じゃじゃ~ん
DSCN3798.jpg


バッグ
DSCN3802.jpg


手袋
DSCN3799.jpg
赤い目と白いシッポがたまりませんね~



うさぎの模様アップ
DSCN3800.jpg
持ち手もラブリー♪



丁寧な作りです
DSCN3803.jpg


他のバッグなどもぷいぷいmamaさんのブログで紹介されていますよ。
是非見に行ってくださると嬉しいです。


ぷいぷいmamaさん、ありがとう!! 
温泉旅行に持って行きます!!

ありがとう



20070628170941.jpg
            ぼくも手袋ほしいな~

[2012/03/05 19:54 ] | うさグッズ | コメント(9) | トラックバック(1) | page top
★いおり ひとめぼれ?★
ある日の事、
うさ友の ナタリーさんのブログ 幸せラビットファミリーを覗いてみると
なんと可愛い子が里親募集していました。

思い切って お迎えしたのが この子なんです


DSCN3482.jpg


いおり、見てみて
この子可愛いでしょう?
DSCN3483.jpg


ひとめぼれしちゃったみたいですねぇ~DSCN3484.jpg
きゃあ~ ちゅうだって~
わたしにもしてぇ~(笑)



いおりに 美味しくて無添加のおやつもいただきました。
DSCN3478.jpg
食いしん坊の いおりは大喜びですよ!!



う~ん、それにしても あみぐるみとか手芸できる人が
うらやましい。
自慢じゃないけど私、何もできましぇ~ん
DSCN3480.jpg
とっても可愛いでしょう?

また近々作品を紹介してくれる予定です。


うさぎの専門店も開店されて頑張っています。
物品販売はまだ準備中ですが、可愛いベビーちゃんがいますよ!!

    
準備整った様です


夢に向かって頑張っているのを知って、私も うじうじしていたら
あかんな~と思って、またブログの再開とウォーキング開始を決意したのでした。

ウォーキングは1ヶ月間続いています。1日4kmを目標にしているのです。


20070628170941.jpg
次回は休んでいた間の事を書きますねぇ~

[2011/09/03 20:21 ] | うさグッズ | コメント(23) | トラックバック(0) | page top
★いおりのヤキモチ★神戸ルミナリエ
先日のこと

毛もじゃらさんの妹が私にプレゼントをくれましたよ。

うさぎのルームシューズ

白くて、ふわふわで とーっても可愛いのです。




いおり。見てみて。 これ可愛いでしょ?
可愛いルームシューズ
うさぎちゃんのルームシューズよ




可愛いルームシューズ2




きゃ~っ。 いおり何するの~?
可愛いルームシューズ3
カプッと噛み付いて

ブン投げてしまいました・・・


結構ヤキモチやきなのね




大丈夫だよ。

いおりが1番可愛いんだから


って言うか・・・

私には似合わないよね。 
来年 年女ですが まだ大丈夫でしょうかね?





20070628170941.jpg
もう無理なんじゃ。。。と思ったあなたも
ポチッとよろしく



13日追記

うちの3女 高校生が 神戸ルミナリエに行ってきました。
綺麗なので 皆さんも楽しんでくださいませ。(決して上手い写真では無いですが。。。)


ルミナリエ2



ルミナリエ1


彼氏と行ったんだって。 生意気に!!
ルミナリエ3


月餅を買ってきてね
って頼んだのに すっかり忘れて帰ったきたのです。
どんだけ うかれてるんだい!!



[2009/12/12 22:39 ] | うさグッズ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
まるちゃんの香り♪贈り物です
大変ごぶさたして申し訳ございません。

いおりも私も元気ですのでご安心くださいね。

いおりの●も しっかり大きくなりまして 柔らかいのはホンの時々です。

涼しくなって行動も活発で  高いところに飛び乗るのが楽しいようで
50cm位は楽々飛び乗ります。

もう おじいちゃんなので ケガしないように気を付けてね。


そんな いおりの所に 嬉しいプレゼントが届きました。

まるちゃん&がじゅうさん からです。
がじゅうさんのブログ まる君との生活まるちゃん4


まるちゃん1

いおりが食べなくなったペレットを送ったら
こんなにたくさんの贈り物が・・・        また小エビで鯛を釣ってしまった・・・

いおり2

いおりのおやつ♪




まるちゃん3

ママさんのおやつ♪&うさぎちゃんの鏡♪
あっ、そうそう 可愛い便箋と封筒もあったのです。




あれっ? いおりは・・・・
まるちゃん5


いつまでも、まるちゃんの香りを楽しんで
すーりすーりしていました(笑)


あっ いおりに言い忘れていました
まるちゃんは 男の子だよ~



がじゅうさん。まるちゃん。 ありがとうございました。

それと、忙しい時間に、長電話してごめんなさいでした。
体調も悪かったのですよね・・・ 反省・・・
でも、声が聴けて とても嬉しかった私です。




人気blogランキング 




[2009/09/12 18:57 ] | うさグッズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
★どきどきワクワクの結果発表~★いおりの●
今朝はちょっとショックな事がありました・・・
スカートをはく時、横腹のお肉をファスナーで挟みましたの・・・
イタタ・・・想像以上の痛さでしたよ。

やはり泡の出る麦ジュースを止めなければ。
もうすでに遅くファスナー止められなくて 最後は開けたまま(笑)
私も 青汁に変えて ブジンになりましょ (真写丸くんの所を参照)

さて前置きが長くなりました。
お待ちかねの 結果発表です。

・抽選方法  あみだくじ ★すみません。敬称略です。

・抽選者   毛もじゃらさん(ダンナ) このブログ見ていないので
友関係は知りません
        なまえも伏せてありますよ。

・当選者は コメント欄にお名前ご住所電話番号をお知らせください
        必ず非公開になるよう 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてくださいね。


まずは ★寝ても醒めても うさぎで賞★ ブルー

P1040343.jpg

さあスタートです。 こっちもドキドキ
P1040347.jpg


おおっ~
P1040348.jpg


きゃあ~ 誰なの~?
P1040349.jpg


しもヨメ様でした。 おめでとうございます~
P1040350.jpg



★寝ても醒めても うさぎで賞★ ピンク (私も欲しいなー)


P1040344.jpg

スタートです。やっぱり ドキドキするわー
P1040351.jpg

あらあ~ 端から端へ・・・
P1040352.jpg

だれなのぉ~
P1040353.jpg


くう姫様 おめでとうございます~
P1040354.jpg




★うさぎと暮らしま賞★  2名様


はい、スタートです。
P1040355.jpg

おおーっ どんどん進みますよ~
P1040356.jpg

まずお1人様決定
P1040357.jpg

お2人目に 進みます
P1040358.jpg

わーい。誰かな?
P1040359.jpg

開けるのが楽しみ~
P1040360.jpg


まずは ラヴィ様  おめでとうございます~
P1040361.jpg


そして チュッシィー様 おめでとうございます~  
P1040362.jpg



最後は1番人気
★うさぎになりきりま賞★マイメロちゃんバスタオル


9名様の応募がありました
P1040346.jpg


スタートです。
P1040363.jpg


毛もじゃらさんも真剣です
P1040364.jpg

強運の持ち主は誰でしょう?
P1040365.jpg


こっこママ様 おめでとうございます~
P1040366.jpg



当選された方々、おめでとうございます。
はずれちゃった方、ごめんなさいね。

近日また プチなプレゼント企画します。
先着順になりますので、また遊びにきてくださいね。





★いおりは元気なんですが、●か゜柔らかくて くちゃいです。
 特にお腹が痛いそぶりなどないのですが・・・
 夜中12時~朝7時まで ケージに入っています。
 その間に多いのです。不思議ですね。



人気blogランキング 


[2009/07/24 18:00 ] | うさグッズ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
