[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★楽しく怪しい?宴会!!笑★
先日2月12日
兎冶会の新年会にお誘いいただき
参加してまいりました~


でも・・・
撮った画像が・・・なんとも怪しいのです(笑)

※仮面舞踏会ではありません。健全な?宴会でした・・・?


おかんさん
ピンクマスク



ちか子会長さん
ブルー


そして、しもヨメさんまでも・・・
DSCN1928.jpg


おかんさん、とうとう酒豪のレッテルが(笑)
DSCN1927.jpg
そう言えば おかんさんマスクしたままビール飲もうとしてました。ぷぷぷっ・・・



盛り上がりましたね~ 私笑いすぎて涙でちゃったよ
DSCN1929.jpg



参加者の皆様からお土産までいただいて
DSCN1930.jpg
楽し~い、ちょっと怪しい(笑)新年会でした~


兎治会のみなさーん、娘共々
大変お世話になりました。ありがとうございました。


おかんさん、また次期待していますよ~
ERLの後宴会よろしくね~



★参加者紹介★

●兎治会の皆様
・クラブちか子 ちか子会長 
泣いて笑ってウサギ生活♪ shimoさん chimoヨメさん
wataうさ。 ぴなぷさん

くまお堂 ~兎福万来~ くまおさんご家族。

うさぎの権造の生活デラックス2 おかんさん

ジャージーうりの日々 まりうりさんご夫婦

新・うーちゃんち azzさん 

●私と娘 


13名で盛り上がりました。

泣いて笑ってウサギ生活♪
うさぎの権造の生活デラックス2
ジャージーうりの日々        でも新年会の記事がUPされていますよ~




20070628170941.jpg
 いおりに応援のポチッお願いします




[2010/02/22 23:34 ] | オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
★あけましておめでとうございます&兎忘年会★
2009年
あけましておめでとうございます。
本年も いおり&いおりんママをよろしくお願いします。


今年の目標は昨年と同じく
うさフェスタなどのイベントに参加すること。
そして、若返り(笑)

がんばりますよ~!!


この正月は寝正月と決めていたのですが
うさぎ忘年会の紹介を早くして欲しいという要望(?)がありましたので
アップする事となりました。
もうすでに、しもサンの所で見ちゃった人もいるようで
ちょっぴり はずかしーですぅ。(動画もあるのよ~)

1次会♪牛タン料理の「たん味屋」にて

とりあえず ビールで
DSCN0503.jpg

参加者の紹介   ※すみませんが オカンさん→おかんさんに訂正です
DSCN0512.jpg

DSCN0513.jpg

DSCN0522.jpg

DSCN0523.jpg

DSCN0524.jpg

そして可愛い この子たちも
DSCN0507.jpg

こそら君
DSCN0521.jpg


DSCN0509.jpg

飲み放題だったので、みんな結構飲んで お話も弾んだようですね。
私は初めての参加だったので きんちょーして 何をしゃべったのか??

そして8時
ちか子幹事さんが  乾杯の合図で あるサプライスが~!!
♪ハッピーバースディ♪のメロディで大合唱

DEAR~ おかんさん~♪  はい。みんなで たばこのプレゼント
DSCN0516.jpg


DEAR~ しもサン~♪   はい。みんなで たばこのプレゼント
DSCN0517.jpg

お2人とも すごく良い顔してますね~ モザイクかけるのはもったいない

2時間の宴会は楽しく盛り上がりのうちにお開きになりました。



東京から参加のazzさん、くまおさんご家族、まりうりさんご夫婦、げんまい茶さん
まゆママさん、嫁サーマさん、は残念ながらお帰りになりました。
で、私達でこぼこ親子は のこのこ ついて行ったのです。

八条口の近くのカラオケに行ったのです。
けっこうレトロでしたが、歌えればどこでも良いよねぇ~。。。

入り口付近で コケました。 娘が。。。酔ってたのか? 後に大変な事になっていた(笑)


2次会♪
カラオケですよ~

まずは おかんさん
DSCN0526.jpg

飲み物たのんだら、缶やビンで出てきました。へぇ~っ
DSCN0527.jpg

幹事のちか子さん、可愛いんですよ
ちか子さんを やさしくサポートするパトさん。理想の夫婦だね(娘が言ってた)
DSCN0529.jpg

すがわらさん、キュートに熱唱中♪ まだ20代??
DSCN0533.jpg

みんな だんだん乗ってきましたよ~
DSCN0536.jpg

ほらねっ(笑)
DSCN0539.jpg

松山千春の長い夜   私の青春だー
DSCN0542.jpg

ラブラブ?
DSCN0554.jpg

こっちもラブラブ?
DSCN0557.jpg

これまたラブラブ?
DSCN0567.jpg


楽しすぎて時間を忘れてましたが、気がつけば
午前1時を過ぎてました。
私は仕事なので泣く泣く帰ることに・・・
後の方達は閉店まで盛り上がったとな・・・



P1660010.jpg
いおり、私の帰りを待っててくれました。
ちょっと怒ってる?


いただいた おやつで機嫌直してね。
DSCN0569.jpg
ありがとうございました♪


参加してみて、やっぱり皆さん うさぎが大好きで
やさしい人ばかりでした。
カラオケも楽しかったよー

・・・でも、信じられないことが・・・
娘、道でコケて家に帰ってから足の指を見たら  爪が折れてました。

私にも・・・
次の日、両太ももに筋肉痛
手のひらに、青あざ・・・?

しばらくナゼか分からなかったのですが、原因が判明しました

筋肉痛 → 羞恥心やモー娘のラブマシーンを踊ったからです
手のひらの青あざ → 手拍子の しずぎ

こ、これは。。。やっぱり 歳のせい?




幹事のちか子さん、メールで誘ってくれた しもヨメさんに  感謝します。
お世話になった 皆様ありがとうございました。

新年会よろしく~



人気blogランキング ママさん、楽しそうねーと思ったらポチッ





[2009/01/02 14:07 ] | オフ会 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
