[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★メリークリスマス♪★いおり7歳のクリスマス★
寒くなってきましたねぇ~

ホワイトクリスマスの所もあるのでしょうね?
ロマンチックだわ~

娘達も大きくなり、クリスマス気分を楽しむ事も無くなったので
今年は いおりで遊んでみました(笑)


クリスマス 加工
この とぼけた表情が大好きです




うさフェスタで作ったリース
飾りを交換すると正月のしめ飾りに変身しそうですね。

いおりリース
また使うし、あまり齧っちゃダメよ(笑)




どうですか?
可愛いでしょう?        ツリーが。。。

ツリー



サンタさんは来ないけど、楽しいクリスマスです。

みなさんも、楽しいクリスマスを♪




20070628170941.jpg
ママさん、ぼくで遊ばないで下さいよ。
それと、まだプレゼントもらってないよ~



[2011/12/23 22:31 ] | 記念日 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
★毛もじゃらさんの誕生日★祝50歳
3月18日 今日は 毛もじゃらさんの50歳のお誕生日です
ささやかながらお祝いをしました

私からはワイン(格安ですが)とケーキ
娘、妹からは ビール 焼酎

あらあら  お酒ばっかり。。。笑



誕生日1



誕生日2



これからも元気でしっかり稼いでください。大家族なんだから

いおりからも一言あるそうです 
 「おやつ係の仕事を頑張るように!!」






20070628170941.jpg
毛もじゃらさんにお祝いのポチッをお願いします










[2010/03/18 22:14 ] | 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
★誕生祝のバーベキュー★いおりの庭んぽ
真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
皆さんのお言葉、きちんと伝えますね。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようです。
引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです




話がずーっと前に戻りますが
5月初旬  いおりと私の誕生日と こどもの日を祝って
バーベキューをしましたのよ~





内容はこんな感じです。
P1030776.jpg



いおりは匂いかぐだけです。
P1030811.jpg
お外出してよ~


出したいけど、サークルないしねぇ。どうしましょ



あらら・・・
いつの間にか 庭んぽしています
P1030901.jpg
気持ち良いよ~


そうだよねぇ。
せっかくのお外だもんね。


次回に続きます・・・



人気blogランキング   




[2009/05/27 22:25 ] | 記念日 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
祝★成人式
この頃、私と遊んでくれている 次女が
成人の日を迎えることとなりました。

見かけは大人っぽいですが、まだまだ20歳
私にとっては 手のかかる子供なんですが・・・

成人の自覚を持って行動し
今までとおりの、思いやりのある娘で居てくれることを
ねがっています。


DSCN0571.jpg







iori  ss
お姉ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
(古い画像でごめんなさい)



●気になる事●

いおりの左目から涙と目やにが出て止まりません。
私の風邪が移った?
左頬に硬いシコリの様なのも発見
嫌がってあまり触らせてくれないのですが
もしかして、痛いのかな・・・?
食欲、元気はあるのです。




人気blogランキング 

[2009/01/12 13:33 ] | 記念日 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
