[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ERLお土産&名刺★いおり日向ぼっこ
エンジョイラビットライフ(ERL)
本当にエンジョイしちゃったママさんです。

いおりや留守番してくれた家族
ありがとうさん♪


いただいた お土産&お名刺DSCN2106.jpg


いおりに生イタリアンライグラスDSCN2103.jpg
むしゃむしゃ食べました。
乾燥したイタリアンライグラスも一袋買ってきました。

今まで おおむぎ しか食べなかったのですが
おおむぎは完売。春のおおむぎは天候不良で刈り入れが出来なかったとか?
この先どうしましょう・・・
イタリアンライグラスは、少ししか食べませんが様子見ていきます。




ゴールデンウィーク、皆様はどのように過ごされているのかしらん?
私は仕事でございます。
5日だけは休みますけどね。

店は開けててもヒマです。
お天気良いので、いおりのケージを外に出して
日向ぼっこをしましたよ


気持ち良いねぇ~
ひなたほっこ



「ママさーん。変なのがいるよ~」DSCN2109.jpg
あらあら、隠し子を発見されてしまった・・・



20070628170941.jpg





[2010/05/02 13:38 ] | ERL2010 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
★ERLエンジョ~イ♪★始まりは宴会から・・・
私のERLは24日(土)の夕方から始まりましたのです。

3時過ぎまで仕事して
4時頃 京都駅で娘と待ち合わせ
新快速で新大阪に行き(すごく早く着いた25分位しか乗っていなかった?)

そして ホテルにチェックイン

宴会会場に向かいました。

しかーし、駅から ちょっと迷ったのです。
ごめんなさい。少し遅刻しました・・・



さあ、楽しい宴会です
ERL宴会1




初参加の いりこさんも酒豪でした(笑)宴会2
次回は是非、酒豪マスクを!!




おかんさん。酒豪バニーちゃんに変身です
おかんさん





★25日(日)すごく良いお天気になりましたぁ~

11時30分位から参戦しました


可愛い子コンテストにて

私に 「なでて~、おばちゃん」って言っていた(ように聞こえたの)、可愛いうさちゃん
なでて




みんなのアイドル ももちくん
ももちくん
いつもファファの毛並みです



ポーズを決めたももちくん
ももちくん&おかんさん
ももちくんを撮る おかんさん



ウーリー社の 子供たち
子供たち
いおりの赤ちゃん時を妄想しちゃった~


ウサ友さんにも会えたし、宴会にも参加できて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

勇気が無くて声をかけられなかった方数名・・・

写真をあまり撮らなかったので、レポになってないです




あっ、いおりから 皆様にお礼があるそうです
あいさつ




20070628170941.jpg
ERL楽しかった~ 


(おみやげ、名刺は後ほどアップします)

[2010/04/27 20:40 ] | ERL2010 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
