[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★抱っこでネンネ★珍しい~
やっと涼しい日がやってきましたが、日中と朝晩の温度差がキツイ
気をつけないと風邪ひいちゃいますねぇ~

今日はとっても珍しい姿の画像を載せちゃいます。

珍しいと言っても、いおりには珍しいことで
皆様、な~んだと思っちゃうかもね。



いつものように オシリを洗ってドライヤーで乾かしていたら。。。
なんと!! 仰向けに寝ちゃいました。 
毛もじゃらさんの妹が嬉しそうにピースしています
ピース



ほら!!
お手手が前習えの格好になってます。  こんなの初めて~
前ならえ



しばらく寝てましたけど
お目覚め
目を覚ますと、
すばやく起きてバビューンと飛んで行っちゃいました~




20070628170941.jpg
ブログ3周年記念のプレゼント企画に沢山の方が参加してくださり、
本当にありがとうございました。
来年も同じように出来たら嬉しいです。
いおり、長生きしてね。

お返事、訪問が滞っております。ごめんなさい。
三女の進学が決まったら少し気持ちが落ち着くと思います。

あと、11月のうさぎフェスタ行きますので~
行く方、よろしくお願いします。



[2010/10/04 18:47 ] | お風呂 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
★2010年 今年の目標★&冬眠中の出来事①
2010年 今年の目標(抱負)
① いおり、そして家族全員健康で過ごす
② 勉強や仕事で何かを達成する(次女はネールを頑張る、私は仕事で新しい事を始める)
③ うさぎ゛イベントに参加する(お友達に会いたい)

 ・ERL ・うさぎサミット ・うさぎフェスタ ・せし・で・ぷい  などなど
 
うわぁ。全て参加できたら
嬉しすぎて 頭どうにかなっちゃうかも~
って、ウキウキしていたら・・・


~うさぎの楽園「大久野島」~ utaさんのブログでも
すごく楽しそうなイベントのことがかいてありました。

何々?と興味のある方
それはこの記事を見てくださいまし。
うた島での、2010年~2011年の年越し計画!!!

いおりんママといつもの娘 2人で参加予定です。
もし、行ける方がいらしたら 一緒に行きましょーね。



私が冬眠していた年末年始の出来事①です。


☆いおりのオチリ洗い納め☆年末です


新年を綺麗なオチリで迎えるため オチリを洗いました

CA250001.jpg
さあ、キレイキレイしましょ♪



慣れてきたのか、全然暴れませんでした。
なんだか拍子抜け~
CA250004.jpg
タマタマを洗われたのがショックなのか
しょぼ~ん としていました(笑) 


お風呂入れスタッフ紹介
・カメラマン・・・毛もじゃらさん
・いおりを支えてるひと・・・私
・いおりのオチリ(特にタマタマ)洗ったひと・・・毛もじゃらさんの妹 





20070628170941.jpg
しぼ~んとした いおりに応援のポチッお願いします




[2010/01/09 21:58 ] | お風呂 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
★ボロぞうきん?★大騒ぎ、いおりの下半身浴
毛もじゃらさんの妹が大騒ぎしています。


「いおりが大変大変!! なーに これは?」

と、デジタルカメラの液晶画面を私に見せます    この画像です
P1030770.jpg

私 「うわぁ~ ばっちい~。おちりが ばっちい~」

妹 「ちがう、ちがう。 いおりのオマタに変なものが・・・」

私 「へっ?・・・ あのぅ。。。それ タマタマですけど・・・」 (いおりは立派な男の子なんです!!)

妹 ガーーン・・・・   


と、いうことで  汚れたおちりを見てしまったので
意を決してお尻を洗うことにしました。
前回は、大変な騒ぎでしたが・・・
P1030784.jpg
前回の半分くらいの騒ぎで終わりました。
もちろん写真撮るなんて出来ませんでしたよ。

なにせ、パンチやキックが得意で
お湯の中でも 高速キックが炸裂でした。

毛が濡れていると ボロぞうきんの様です(笑)


ドライヤーで乾かします
P1030791.jpg
ドライヤーの音には慣れているので 平気です。

毛がふぁふぁ~
もうちょっと足の裏を洗ってあげたら良かったかも・・・
(そんな余裕は無かったの・・・)



いおり 「はずかちい~から ボクのオマタ見せないで~」





☆ご心配いただいている いおりの●ですが、夜中~早朝にかけて
 くちゃい くちゃい 盲腸便の潰れたみたいのが ケージにあるのです。
 日中は元気で●も小さめですが沢山でています。
 たぶん牧草をあまり食べないのと、好みの変化でペレットを変えたのが原因でしょう☆
 


★いおりが食べなくなったペレット シニアブルーム、だいたい700gをもらってください★
シニア

成分 : < 牧草 > ティモシー < 穀物 > 小麦ブラン、コーンフラワー、大麦、オーツ麦、脱脂大豆、小麦粉

賞味期限 : 2010年6月16日

開封して 使用していたものですが、それでも良いわよ~
という 優しい飼い主様。どうぞもらってください。
無駄にするのが もったいないのです。よろしくお願いします。
(開封済みなので 気になる方はご遠慮くださいね)


この記事の コメント欄に ペレット希望と明記してくださいね。
先着1名様です。




人気blogランキング 



次回はプチなプレゼント企画の予定・・・ 





[2009/08/05 20:41 ] | お風呂 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
